evol’s blog

愛があるブログ

スクラップ

うけた制裁

 

ダーリンに携帯見せる。

 

 

 

 

 

なんだろう

 

もうわたしのままでは暮らせない。

 

わたしのわたし固有のアレは

 

萎縮して

 

ねじ曲がって

 

無理やり型をつくる。

 

 

 

 

 

契約8年目にして

 

変質してきた。

 

 

 

 

あなたとの退屈な日々において

 

外部の刺激を受けずに

 

生きられるはずがない。

 

 

 

 

 

人生は

 

大いなる暇つぶしをして

 

生きていく。

 

 

 

けれど

 

わたしはまだあらがっている。

 

平穏無事は幸せなのかしら。

 

教えてもらっても

 

嚥下できない。

 

 

 

 

わたしはあなたではない。