evol’s blog

愛があるブログ

片割れの方

非通知 着信

 

出られず

 

おもいびとかと脳内変換し

 

構わずコールする。

 

 

 

 

 

ラバー、

 

ママ友のお灸が

 

かなり効いている様子

 

ああ きっと

 

彼も生活するだけで

 

ストレス

 

わたしからのタッチも

 

きっとストレス

 

 

 

 

予想に反して

 

彼からのコールでななかったらしい。

 

とても仕事の邪魔をした気がして

 

罪悪感。

 

そこで

 

相談があるから

 

また掛け直すとラバーの予告。

 

 

 

 

へぇ。

 

 

 

 

それで翌朝

 

仕事前にもコールバック来ない。

 

 

 

 

 

ラバーは

 

期待していた通り

 

自身と家庭を取り戻している。

 

 

 

 

 

 

ああ

 

侵してならない部分に

 

土足で上がり込んで

 

ひとしずく垂らした

 

はずだった。

 

あの夜だけは

 

素敵

 

 

声を漏らして

 

美しく乱れてくれた。

 

 

 

 

 

そんな絵を描いたのは

 

わたしだけだった。