evol’s blog

愛があるブログ

pour mon mari

固執するほど

 

気になって

 

愛して

 

携帯を覗いて

 

証拠を送り続ける。

 

 

 

 

そんな人物と契約を交わし

 

子をなし

 

養っているとは

 

なんという浅はかな人生だろう。

 

 

 

 

 

私のスマートフォンを支配しても

 

私は全く支配されない

 

せいぜい酔いしれていればいい

 

スパイゲームに。

 

 

 

 

 

プライバシー

 

反吐がでるほど

 

よく聞く言葉。

 

 

 

 

 

素晴らしい日々は

 

私を照らすけれど

 

心の晴れない日々に

 

顔を曇らすなんて

 

まばたきひとつ

 

 

 

 

貴方は私を曇らす淀みある水たまり

 

アンニュイに脚を汚しながら

 

とうに通り過ぎてしまった。

 

 

 

 

私は貴方を振り返らない。