evol’s blog

愛があるブログ

エロいと言われたその20分後

子連れ泊のスワップ未遂

 

 

 

大人は酔いつつ

 

簡易ベッドでいち早く就寝の主人

 

 

奥様たち

 

子供の部屋へ戻る

 

 

 

ふと

 

他人のご主人

 

わたしの膝に乗る

 

 

 

扉があいて

 

奥様登場

 

 

 

結構大胆なご主人なのね。

 

 

冗談交わす前に

 

彼が慌てて飛び起きて

 

むしろ怪しい雰囲気

 

 

 

そう

 

彼はとても

 

間の悪い方のようで

 

 

 

結局

 

後ろから攻めてくること

 

2回戦

 

 

 

同室の主人にバレるわけにはいかないので

 

全てマグロの拒絶状態

 

 

 

 

反応に

 

可愛いなど

 

いただきましたが

 

 

 

ゆびなど突っ込まれて

 

 

 

その恐ろしく冷たく繊細な指に

  

 

官能以前の

 

精神的な

 

何かを感じ

 

そうなると

 

何故だかとても愛おしくなって

 

 

 

拒絶した後も

 

1人いじりをしてみたり

 

悶絶 ためらい ため息

 

の繰り返しで

 

迎えた朝方

 

 

 

寂しかったけど

 

修羅の道に

 

閻魔堂をつなげるわけにはいかず

 

 

 

セックスしなくてよかったけど

 

お誘いを断る苦しみを

 

久々感じて

 

しなかった

 

安堵と後悔が

 

私を巣食う

 

 

 

 

キスしとけばよかった

 

キスしなくてよかった

 

 

 

酔い覚ましに訪れる

 

やたら頻回な

 

尿意と乾いた唇に

 

切なさをおぼえた夜だった。